[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:08/03/30(Sun) 10:32
投稿者名:graf
タイトル:助言をお願いします
初投稿です。

今のメンバーは、
シスター
錬金術師
労働者
チェンジリング×2
です。

レベルはどれも106です。これから地道にレベルを上げていきたいと思っています。
マザーウーズ撃破のためには、どいつのレベルを上げていくのが効率が良いんでしょうか?
できれば戦術とともに教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

投稿時間:08/03/31(Mon) 18:55
投稿者名:mog
タイトル:Re: 助言をお願いします
シスターをかなり強くして手加減(相手のhpを1にできる)→レベルの低いキャラが攻撃してマザーが死亡、あるいは
チェンジリングをかなり強くして傷痕→レベルの低いキャラが攻撃してマザーが死亡
がいいと思います。
とはいえ、他のキャラでもアイテムの火釜などを使えば簡単に傷痕はつけられるのですが。

錬金術師だと、デスクラウドが使えるレベル100まであげるのが少しだけ面倒であり、また
労働者はせっかくエピックが使えるのでマザーを使ってレベルを上げたほうが効率が良い
ので、突き詰めて考えるとこの二つは少し効率が悪いといえます。

ただ最終的にはそのキャラに愛着がもてるか、みたいな点に収束するので、自分の好みで選んでも大差ないとは思います。

投稿時間:08/03/30(Sun) 19:30
投稿者名:syaraku
タイトル:Re: 助言をお願いします
超地味な機能、ワード検索↓を使ってみました。といっても04年10月以前は技更新前ですが、、戦術?なにそr(待

http://labyrith.ash.jp/bbs/wforum.cgi?mode=find&page=0

マザーのレベルは200ですので運がよく倒せても180になってからくらい。

シスターでマザーを倒せるようになると「手加減」を使ってほかのキャラのレベル上げも出来るそうです。

労働者ならエピックでレベルも上げやすい(全体のほうが早い?)し、ついでに逆境で倒しやすい…?

投稿時間:08/04/02(Wed) 10:52
投稿者名:graf
タイトル:ありがとうございます
返信遅くなりました。
mogさん、syarakuさんありがとうございます。
お二人の意見を参考にして、もう少し考えてからレベルを上げて行こうと思います。

- Web Forum -